チーム、応援仲間との約束!合言葉はゼッコーチョー!!!
12月24日、第11節東芝府中との決戦!を前に大久保グラウンドで行われたジャージ授与はプレゼンターとしてヤマハ発動機長谷川社長、右近ジュビロ磐田新社長を向かえて行われました。

当初バティHCから渡されていたジャージはラグビー部山田部長、ポールコーチ、リーチコーチ、タンバイ・マットソン選手兼コーチ、鈴木リーダーを経て両氏になったもの。
出場しない選手、16番目の選手である我々への誓いは更なる決意のゼッコーチョー!
ゼッコーチョー開始!
1.中越将通
PR(プロップ)一列左
2.中林正一
HO(フッカー)一列中央
3.山村 亮
PR(プロップ右) 一列右
4.久保晃一
LO(ロック)二列左
5.勝又貴光
LO(ロック)二列左
6.本間俊治
FL(フランカー)3列左
7.澤田 昇
FL(フランカー)3列右
8.木曽 一
NO.8 フォワード最後列
10.レオン・マクドナルド
SO(スタンドオフ)
11.冨岡耕児
WTB(左ウイング)
12.タンバイ・マットソン
CTB(左センター)
12.守屋 篤
CTB(右センター)
14.西村 弥
WTB(右ウイング)
15.大田尾竜彦
FB(フルバック)
16.高木重保
(PR)
9.村田 亙
SH(スクラムハーフ)

選手が全員への決意を述べ、ゼッコーチョー!と叫ぶ
ただそれだけのことがチームの和を高める。誰もがチームの構成員、次戦に最高のポテンシャルを持つものが代表として出場する。

トラジュビが今回紹介するミスターゼッコーチョー!は村田選手、相手は古巣東芝府中、心に思うものあり、この日の為に絞るだけ搾り、いじめぬいて体を作った村田選手はボクサーのように精悍な体になっていた。
「正々堂々と戦うだけです」と我々にも決意を話してくれた。
17.米倉隆之
(HO)
18.坂本一哉
(LO)
19.コリ・セワブ
(FL)
20.佐藤貴志
(SH)
ネイサン・ウィリアムス
(WTB)
22.堀川隆信
(SO)
トラジュビ取材班も一緒にゼッコーチョー!(写真上)
前々日入りと気合が入る東芝府中、申し入れによりヤマスタを明日12時〜13時練週に貸し出すことになり、練習後、ゴールポストのガードを取り外す仲谷選手、岩代選手。正々堂々と戦う選手たちは相手にも塩を送る。

電話を受けた西村選手、「産まれました!」岐阜から長女出産の電話を受け再度 ゼッコーチョー!
トラジュビでは選手への応援メッセージをお待ちしています。届け!応援、目指せ!頂点!

ヤマハはトップに進むTOPを目指す